八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

再就職の面接に行ってきたったww

八百祢です。

失業給付を貰いながらダラダラしていますが、最近何かしたくなってきた!

朝起きて、飯食って、今日も今日とてAmazonプライム!!

こういう人生もいいんだけど、ちょっと刺激が欲しいよね(*´ω`*)

これがウワサに聞くFIRE卒業か!!1

ま、ボクの場合はFIREじゃなくて”セミ”リタイアですから、多少は仕事するってだけなんですけどね。

ハローワークインターネットは毎日眺めていて、面白そうな求人があれば挑戦しようって思ってました。

んで、ちょっと面白そうな求人があったので試しに応募してみましたんですよ。

14日に応募したのですが15日に面接できますか?ってことで、面接に行ってきましたん。

今日の明日かよ!とは思いましたが、動きは早い方がいい。

久しぶりに味わう緊張感でしたね(´-ω-`)

結果は1週間以内に連絡くれるそうですが、どうなることやら、、

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ