八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

積立NISAの一括購入

八百祢です。

今までは積立NISAの設定を毎日購入にしていたのですが、一括購入をしようと試みました。

毎日購入だと1日あたり1619円の購入になるのですが、端数が出ちゃうんですよね。

NISA枠ギリギリ注文ってのを設定してたのに、去年は満額できなかった(´・ω・`)

何か設定があるのかもしれませんが、わかりずらい('A`)

なのーで、今年は一括購入をしようと設定してみました。

毎月の購入額を100円にして、ボーナス設定にすると一括購入できるみたい。

こんな感じで。

1月7日に設定したので、次の買付日は1月11日。

ここである疑問があります。

1月4日から少し積み立てているので、ボーナス月40万は本来ダメなはずなんです。

それなのにボーナス月40万で通っちゃった。

積立NISAの残り枠がわからないし、どうやって設定すればいいの/(^o^)\?

ボーナス設定するときに「〇〇円以下でおながいします」ってメッセージくらい出んのかい(´ω`)

これで注文設定できてるのかなぁ?

40万設定しても自動で満額計算されればいいんだけど、注文エラーになったらイヤだなぁ(o´□`)o

どなたか分かる方がいらっしゃれば設定方法を教えてくださいm(_ _"m)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ