八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

総資産集計(2021’1’15)

八百祢です。

毎月15日は月に1度の総資産発表の日です。

今月はどうなってるかなー(*´ェ`*)?

f:id:yaonenosekai:20210115062227j:plain

先月の総資産が25,127,274円、今月が26,044,136円となり、916,862円の増額となっています。

今回の資産集計は冬のボーナスと株高に支えられた影響が大きいですが、総資産が2,600万円を突破しますた(*'▽'*)

目標としている3,000万円まであと400万円となりましたので、あと2年ちょっと働けば3,000万円アッパーマス層の仲間入りです。

もう少しリスク資産に振っていきたいところですが、焦らないようにしよう(´ω`)

たぶん、コツコツと1日5,000円ずつSlimバランスに積み立てて行く方が性に合ってるしイイかもね。

積立NISAと合わせて年間160万円をコツコツと積み立て、あと10年くらいかけて投資していこうと思っています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ