八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

総資産集計(2022’6’15)

八百祢です。

毎月15日は月に1度の総資産発表の日です。

今月はどうなってるかなー(*´ェ`*)?

先月の総資産が30,867,113円、今月が31,121,966円となり、254,853円の増額となっています。

2021年6月が27,470,126円でしたので、対前年比では3,651,840円の増額。

 

6月10日(金)にリスク資産が最高値を記録したときに総資産を集計したときは3180万円でしたが、今週になってまた大きく下げてきました。

まぁ、これくらいの下げは長い相場の中で良くあることでしょう(ι´ェ`)y-~

 

slimバランス8資産の投資額が600万になり評価額700万、損益+100万になっています。

コツコツ積み立ててきて、ここまで育ってきたのよ。

いまのところバランスに5000円/日、S&P500に10000円/日で積み立てていますので、これからも継続して積み立てて行きます。

調整相場になっていますので、スポット買いできるところまで下がったらスポット購入していきます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ