八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

セミリタイアしたら何しようかな?

八百祢です。

最近の相場は不安定ですが、ボクは着々とセミリタイアへの準備を進めています。

まぁ、特に変わったことはしていませんけどネ(´ω`)

セミリタイアした後に何をしようかな?って未来に思いを馳せることが増えてきたくらいかなー。

いつもは仕事して帰ってきてアニメ見て終わりみたいな1日を送っているけど、セミリタイアしたら時間が出来るようになるなーって思ったんすよ。

特に趣味もないしどうしよう/(^o^)\

そんなときに「ほねっと」さんのブログを見て、これもイイネ!って思ったんすよ。

blog.aftercider.comそういれば、東日本大震災で無職になったときにボクもギターをやろうと思って買ったんだっけ。

エリッククラプトンに憧れてストラトキャスターを持ってるんですよ。

Fが出来なくて挫折したんだったw

10年近く放置してあるので弦もサビサビだし、あちこちメンテナンスしないとダメかなぁ?

1つの趣味として、メンテナンスしてやってみるのもいいかな。

いろいろと夢が広がりんぐで、おらワクワクすっぞ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ