八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

家族旅行をキャンセルしました

八百祢です。

1月中に両親と恋人さんの4人で大洗に旅行に行く予定をしていました。

狙うはもちろんアンコウ鍋!!1

の、予定だったんだけどコロナオミクロン株の感染爆発ですよ(´・ω・`)

両親も70歳超えなので心配だし、今回の旅行はキャンセルしました(´;ω;`)ウッ…

年に1度の恒例の大洗旅行ですのでとても残念ですが、しゃーなしです。

コロナ脳と言われるかもしれんけど、わざわざ感染するリスクがあることをする必要ないし、避けられるなら避けたいからね。

コロナさんもうがんばらなくていいから、早く落ち着いてくれないかなぁ(;´д`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ