八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

いつの間にか減給になってた その2

八百祢です。

以前に減給になってた事を書きました。

yaonenosekai.hatenablog.com総務課長に確認したところ、異動した際のミスであることがわかりました。

あー、よかったわー。

能力がないから減給したとか言われたら、危うく自殺しちゃうところだった。

しかしまぁ、総務課長も「もっと早く見つけてくれれば良かったのに」とかさ。

いや、お前のミスじゃん(´・ω・`)

間違っちゃいけないところなんだし、そこは確認しようよ。

2か月目で見つけたボクは褒められはしても責められる謂れはないぞ。

ま、不足分は今月の給与で補填されるみたいだし、えがったえがった。

みなさん、給与明細はちゃんと見ましょう(´・ω・`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ