八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

投資資産公開 2020年9月第2週

八百祢です。

今週の投資状況はどうなったでしょうか。

f:id:yaonenosekai:20200912062219j:plain

投資信託

特定枠

投資額 3,870,342円

評価額 4,034,967円

損  益   164,625円

 

積立NISA枠

投資額 1,052,825円

評価額 1,138,678円

損 益    85,853円

 

今週は大きく下がってみたり、上がってみたりの相場でしたね。

調整なのか2番底なのかわかりませんが、ちょっと嫌な値動きだなぁ(;^ω^)

まだ動くような状況ではないので様子を見ますが、コツコツ積み立ては続けていきます。

 

久しぶりに個別株のお話です。

ブリヂストンがジリジリと値を戻してきています。

5日線、25日線ともに上昇トレンドになってきているので、このまま上向いてほしいです(*'▽'*)

f:id:yaonenosekai:20200912063059p:plain

 

JTに関しては買ったタイミングが良かったのか、ほぼ損失ナシの状態。

配当金狙いの株としては上出来ですね。

コロナショックでも配当を維持した実績がありますので、ちょっと買い増ししてもいいかなと思っています。

10月1日にタバコの値上がりがありますので、そこで少し値動きがあるかな?

上がるか下がるか、こればっかりはわかりませんね(´・ω・`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ