八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

総資産集計(2020’9’15)

八百祢です。

毎月15日は月に1度の総資産発表の日です。

今月はどうなってるかなー(*´ェ`*)?

f:id:yaonenosekai:20200915050659j:plain

先月の総資産が24,635,383円、今月が24,722,079円となり、86,696円の増額となっています。

今月はリスク資産はほとんど増えず、無リスク資産(貯金)が増えただけでした(´・ω・`)

 

最近はブリヂストンがちょっとずつ値を戻してきていて、含み損が減ってきていてうれしい(*´ェ`*)

25日移動平均線、75日移動平均線ともに上昇トレンドになっていますが、ちょっと値上がりしすぎな感じもしないでもない。

f:id:yaonenosekai:20200915051547p:plain

ボリンジャーバンド+3σを突き抜けているし、カイリ率6.51%となっていますので、一端調整が入りそうかな(´ω`)

まぁ、値上がりするまでガチホ予定なので、取得価格の+10%までコツコツと値上がりしてくれればいいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ