八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

投資資産公開 2020年3月第2週

八百祢です。

今週の投資状況はどうなったでしょうか。

大暴落後に証券口座を見るのが怖いです(´・ω・`)
f:id:yaonenosekai:20200314063751j:plain

f:id:yaonenosekai:20200314060549j:plain



(>'A`)> うわあああああああああああ

マイナス572,400えんwwwww

もう笑うしかないわね(・ω・`o)

※金曜日に発射した追加投資300,000円は、まだ反映されていません。

 

投資信託

特定枠

投資額 2,960,062円

評価額 2,635,059円

損  益   -325,003円

 

積立NISA枠

投資額 857,642円

評価額 692,844円

損 益 -164,798円

 

今週は恐ろしいくらいの下落相場でしたね。

コロナウイルスのせいなのか、原油価格下落のせいなのか、さっぱりわかりません。

たぶんどちらの影響もあって、複合的な理由なのかなって思っています。

このまま下落していくのか、戻すのかもさっぱりわかりません('A`)

金曜日にNYダウが急騰したようですが、一時的に買い戻しの動きが出たのかな?

マイナス572,400円はさすがに痛いですが、これくらいの損失が出ることは想定済みです。

今週の値動き次第では、また追加投資をする予定です。

まだだ、まだ耐えられる(´・ω・`)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ