八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

投資資産公開 2020年7月第2週

八百祢です。

今週の投資状況はどうなったでしょうか。

f:id:yaonenosekai:20200711150934j:plain

個別株の含み損がいてぇな(´・ω・`)

まぁ、ある程度は想定内ですがブリヂストンがここまで下がるとは思わなんだ。

他にもエントリーしたい個別株がありますが、まぁ、個別株は遊び程度にしておきましょう。

 

投資信託

特定枠

投資額 3,660,004円

評価額 3,728,846円

損  益    68,842円

 

積立NISA枠

投資額  985,664円

評価額 1,033,281円

損 益    47,617円

 

今週の相場は・・・・面白くなかった!!1

追加投資するほど下がるわけでもなく、含み益が出るほど上がるわけでもなく。

狙っている個別株も下がってきていますが、エントリーするほど下がっていない。

調整局面なんでしょうが、つまらん!まったくつまらん!

しばらくはこの膠着状態が続きそうなヨカーン。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ