八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

投資資産公開 2020年2月第2週

八百祢です。

今週の投資状況はどうなったでしょうか。

f:id:yaonenosekai:20200208183032j:plain

個別株のブリヂストンがプラスに転じました。

プラスに転じるだろうと信じてたヨー(o´□`)o

もっと買っておけば良かったと今は思いますが、また下がったりするかもしれませんしねぇ(´・ω・`)

配当金狙いとは言え、個別株は難しいな。

 

投資信託の方は

特定枠

投資額 2,545,012円

評価額 2,799,276円

損  益  254,264円

 

積立NISA枠

投資額 820,829円

評価額 921,887円

損 益 101,058円

 

先週はコロナウィルスの影響で下げていましたが、一気に戻しましたね。

月曜日に大きく下がりましたが追加投資はしませんでした。

もっと下がるんじゃないかとビビったボクのお豆腐メンタル(´・ω・`)

それでもコツコツ投資は続けていましたよ(*'▽'*)

コロナウイルスの影響がまだ出るかもしれませんが、これからも変わらずコツコツ投資です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ