八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

2発目の弾を発射!

f:id:yaonenosekai:20200307193424j:plain


八百祢です。

相場は金曜日にまた大きく値を下げてきまして、完全に底なし沼状態(o´□`)o

追加投資も恐ろしい状況ですが、追加投資の第2弾を発射しました!

午前中に1,800円くらい下落していたときに買い注文を出していたのですが、日銀が介入したようで一時1,000円以下の下落に値を戻しました。

日銀の介入があったときに買い注文をキャンセルしようかと思いましたが、その後はズルズルと値下がり。

予定通り追加の弾を発射し、300,000円ほど8資産バランスに追加投資しました。

日経平均18,000円割れでの追加投資になります。

以前の記事で1,000円下がるごとに追加投資と書いていましたが、市場がジェットコースター状態で追加投資が追い付かない状態。

20,000円割れで1発目、18,000円割れで2発目の弾を撃ち、総額600,000円の追加投資となっています。

現金資産で1,960万円ほど持っていますので、3%ほどリスク資産に移すことができました。

今のところ損失はマイナス572,400円となっていますが、まぁ痛いっすね('A`)

これからまた値を下げて行った場合は、それに合わせて弾を撃っていきます。

実弾のチカラを舐めるなよ!1

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ