八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

給与(2019/08)

八百祢です。

25日はワンダフル給料日ヒャッ ε=\_○ノ ホゥ♪

さっそく今月の予算を組みました。

f:id:yaonenosekai:20190825204907j:plain

前月からの繰り越しはプレミアム商品券の残り分です。

先月は夏季休暇で多めの予算を組みましたが、今月からはいつも通りです。

クレジットカードの支払いはふるさと納税した分のみです。

予算には計上していませんが、車の修理費に150,000円ほどかかる予定。

これは貯金から出すようになるなぁ。

とりあいず今月は70,000円ほど貯金に回して、修理費として150,000円ほど引き出す予定になります。

先月は少し散財しちゃったので、今月は倹約して資産を築いていくことにします。

あ、無理な倹約はしませんよ?

適度に楽しみ、適度に倹約がモットーなので(o´□`)o

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ