八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

給与(2019/07)

八百祢です。

25日はワンダフル給料日ヒャッ ε=\_○ノ ホゥ♪

さっそく今月の予算を組みました。

f:id:yaonenosekai:20190725211750j:plain

臨時収入で最初から分かっているのが、県民共済の割り戻し金です。

大手の生命保険より保険料も安いし保証もある、県民共済って最強なんじゃないか?

今月はお盆休みがあるので交際費を少し多めに見ています。

休みの時は昼間からお酒飲んじゃいそうなので食費もかかるかなぁ(´ω`)

ガス給湯器の設定温度を38度にしたおかげなのか、今月はガス代が抑えられています。

季節的にガス代が下がる時期でもありますが、夏場はこのまま抑えたいですね。

クレジットカードの出費は旅行用に買ったキャビンゼロの支払いと、車の点火プラグ、ヘアワックスの支払いなどです。

 

今月も50,000円ほど貯金に回すことが出来そうですが、予算以下で暮らせればもう少し貯金できるかな?

今月も適度に質素倹約生活をしながら資産を築いていきますよ(*'▽'*)

 

では、またノシ

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ