八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

パタヤからの誘惑

八百祢です。

twitterで台場さんとやりとりしていた時のこと。

 

うわああああああああああ

なぜだ、なぜボクは日本でシコシコ仕事してんだ?

こんな社畜生活が続いていいハズがない!

ボクは自由になるんだ、ぜったいに自由の翼を手に入れてみせる。

でも、こうやってセミリタイア先輩からお誘いを受けるのは嬉しいですね(*´ェ`*)

のんびり屋さんからも

パタヤで乾杯しましょう!

って言われてるしさ(社交辞令かもしれないけど)

敬愛するセミリタイアラーの方々が続々とパタヤに集結しています。

いつかその末席にボクを加えて欲しい。

資産形成とか考えるのはもう辞めだ。

今を楽しまない人に楽しい老後なんて来ないと思わん?

お金が無くなったら働けばいいんだろ?

それくらいのスタンスで行かないと楽しい生活は送れないZE。

 

ここで金言を一言。

世の中がつまらないんじゃないの。 貴方がつまらない人間になったのよっ

by 桜野くりむ

 

youtubeフェルミ研究所の動画も心にガツンと来ますよ。

www.youtube.com

日々の生活に追われてると気付かないけど、世の中は楽しいことに満ち溢れているハズなんだぜ?

毎日会社に行って仕事して風呂入って寝る。

ボクの人生はこれで終わるハズがない、や、終わってはいけない。

楽しいことをやってこその人生よ(ι´ェ`)y-~

来年はみんなとパタヤで乾杯するんだ!!1

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ