八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

投資資産公開 2019年5月第4週

八百祢です。

今週の投資状況はどうなったでしょうか。

f:id:yaonenosekai:20190526101146j:plain

投資額 1,680,118円

評価額 1,697,778円

損  益  17,660円

 

NISA枠投資信託

投資額 544,020円

評価額 530,274円

損  益  -13,746円

 

なんとも微妙な結果になっています(´・ω・`)

市場も米中の動向を様子見しているのか、上がりもせず下がりもせずですね。

どうせ下がるなら一気に下がってくれって思っちゃう。

そうすれば一括投資するのになぁ。

小康状態ってのが一番タチが悪いと思うのですよ('A`)

このままジリジリと下げていくパターンが一番怖いなぁ。

ま、とりあいずマイナスにはなってないので驚きはしませんガッ。

G20まではこんな状態が続くヨカーン。

こんな時こそコツコツと投資していくことが大事だと思っています。

 

では、またノシ

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ