八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

給与(2019/04)

今日はワンダフル給料日ヒャッ ε=\_○ノ ホゥ♪

相変わらずの安月給だけど、今月からちょっと昇給したよ(*'▽'*)

3,000えんwwww1%しか上がってないんですけどwww

今月は少し残業をしたので手取り額が若干多めになっています。

f:id:yaonenosekai:20190424184557j:plain

今月は電気代がバカ高くなっていますが、これは2月にエアコンを使い、灯油ストーブとエアコンのどっちが安いか実験したためです。

yaonenosekai.hatenablog.com

車両整備費の6,557円は前月支払いの不足分を手出しする分ですが、前月分もまだ支払っていないので、土曜日に全額支払ってきます。

美容院が今月から1000円値上がりして4000円+税になってしまいました(´・ω・`)

クレジットカードの支払いは、ホワイトデーのお返しにロイズのチョコレート詰め合わせを買ったのと、ブルーレイプレイヤーを買ったためです。

昔から好きだった映画がついにブルーレイ化されたので、思わずポチってしまいました(o´□`)o

今月は50,000円を貯金に回せそうかな(*'▽'*)

少しでも資産を増やして行こうと思っています。

ゴールデンウィークに出かける予定はありませんし、会社関係の人が亡くなるとか、子どもが生まれるとか、急な出費がないといいな(´・ω・`)

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ