八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

地方在住40代半ばのリアルな給与(2020/03)

八百祢です。

25日はワンダフル給料日ヒャッ ε=\_○ノ ホゥ♪

さっそく今月の予算を組みました。

f:id:yaonenosekai:20200325201948j:plain

前月の家計簿集計のときに余っているはずの金額と、給与を貰ったときに財布に残っている金額が合わないのはなぜなんだぜ?

ちゃんとエクセルで管理しているはずなんだけど、数千円単位で合わないんだよなぁ(´・ω・`)

 

今月はアパートの契約更新があり、その更新手数料が発生しています。

火災保険にも加入しないといけないのですが、その費用は恐らく次月以降になるのかな?

クレジットカードの支払いはネット通販で買った8インチタブレット代と仕事用の革靴代、スピーカー付きシーリングライト代です。

毎月思うのですが地味にクレジットカードを使ってるんだよね(´ω`)

今月はかなりの額になっておりますガッ!

や、必要な物を買っているハズなんだけど、意外とバカにならない金額。

この辺をもうちょっと抑えられればいいな。

今月は赤字決算です(´・ω・`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ