八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

2019年4月度家計簿チェック

今月も やってきました 家計簿チェック

ワンダフルお給料を貰ったときに予算を組むのですが、今月はどうなったかな?

f:id:yaonenosekai:20190424064213j:plain

今月もおおむね予算内で収まっています。

車両整備費は車のギアボックスからのオイル漏れの修理費です。

修理費は26,557円でしたが、今月分からは20,000円を出し、来月の予算から6,557円を捻出することにしました。

クレジットカードの支払いは映画を観に行ったときの出費です。

今月は20,000円の貯金でした(´・ω・`)

タバコとお酒で20,000円の出費がありますので、これを減らせればかなり楽になるよね。

あとは外食費とお惣菜費で5,000円くらいか。

合わせれば25,000円は浮くんだなぁ。

うん、わかってはいるよ(´ω`)

本気で削る努力をして貯めるスピードを加速しないといけないね。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ