八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

地方在住40代半ばのリアルな給与(2022/1)

八百祢です。

25日はワンダフル給料日ヒャッ ε=\_○ノ ホゥ♪

さっそく来月の予算を組みました。

f:id:yaonenosekai:20211225072440j:plain

今月から宅建の資格手当20,000円がつくようになりましたヒャッ ε=\_○ノ ホゥ♪

毎月のお賃金が20,000円増えるのはありがたい(*´ェ`*)

 

年末年始はいろいろと物入りなので交際費を多めにみています。

姪っ子甥っ子へのお年玉もあるしネ(´ω`)

1月は家族旅行を計画しているため、現地決済用の費用として30,000円を家族旅行-1として計上しています。

宿代は後日クレジットカードで請求になります。

オミクロン株の感染状況によっては中止の可能性もありますけどネ。

 

他に特筆すべき出費は無しの予定。

予算の段階で今月は8万円ほど先取り貯蓄に廻しました!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ