八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

2020年8月度家計簿チェック

八百祢です。

今月も やってきました 家計簿チェック

ワンダフルお給料を貰ったときに予算を組むのですが、今月はどうなったかな?

f:id:yaonenosekai:20200824191446j:plain

今月の家計簿は予算通り交際費が多く出ています。

恋人さんの子どもさんを連れてYA!KI!NI!KU!に行ったからな!!1

恋人さんの子息に媚を売っておくのは悪いことじゃないZE!

それでも予算内に収めておくのが俺SUGEEEEEEE!

生活費としては若干予算オーバーしていますが、お盆休み中にケンタッキーを食べすぎたせいです。

ボクは悪くないです、ケンタッキーが美味しいのが悪いのです( *`ω´)

そしてその分の酒代も増えていますネ(´ω`)

車の修理費はまだ請求書が来ていないので、そのまま保留になっています。

来月には請求が来ると思うので、これは来月に繰り越しです。

スカパーの請求は今月で終わりですが、見なければ見ないで別に困らんもんだ( ´Д`)y━・~~

臨時収入としてパソコンのマザーボードを友人に売ったので、5,000円が臨時収入となっております。

今月は30,000円ほど貯蓄し、28,000円ほど現金で残っている状態となりますた。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ