八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

2019年2月度家計簿チェック

今月も やってきました 家計簿チェック

ワンダフルお給料を貰ったときに予算を組むのですが、今月はどうなったかな?

 

f:id:yaonenosekai:20190224190230j:plain

 

今月もおおむね予算内に収まっています。

が、予算で多く取りすぎなんじゃないかと思う次第。

酒代、酒代なぁ('A`)

【明日の活力 今日の一杯】なんだよ、勘弁しておくれ。

他に削れる部分がないかなぁ・・・

生活費の外食とお惣菜を削れば5,000円くらい浮くから、そこかなぁ。

クレジットカードの内訳としては、サプリメントに3,000円ほど。

サプリメントはもう止めたので、最後の請求になります。

石川綾子さんのヴァイオリンコンサートのチケット代で6,000円ほど。

あとはなんやかんやで3,000円ほど使っています。

まぁ、今月は50,000円ほど貯金に回すことができましたので、ヨシとしておこう。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ