八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

投資資産公開 2019年2月第4週

さて、今週の投資状況はどうなったでしょうか。

f:id:yaonenosekai:20190223071225j:plain

投資額 1,390,102円

評価額 1,416,303円

損  益  26,201円

 

NISA枠投資信託

投資額 451,217円

評価額 451,590円

損  益   373円

 

ここ最近の市場が上げ相場のため、特定口座・NISA共にプラスに転じました。

NISAの新興国株は相変わらず足を引っ張ってますガッ(´ω`)

損益もだいぶ安定してきて、毎日ドキドキしながら口座を見ることもなくなりました。

毎日見てたときはマイナスになると一喜一憂していました。

このままプラスにならないんじゃないか?って不安になることもありましたが、資本主義経済は成長し続けると信じて投資を続けてきました。

最初の1年はずっとマイナスのままでしたからね(´・ω・`)

下がっているときは買い時!と自分に言い聞かせて買い続けて、やっと安定までこぎつけました。

やっぱりマイナスよりはプラスの方が精神衛生上いいねw

これからも【資本主義経済は成長し続ける】と信じて投資を続けます。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ