八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

2020年2月度家計簿チェック

八百祢です。

今月も やってきました 家計簿チェック

ワンダフルお給料を貰ったときに予算を組むのですが、今月はどうなったかな?

f:id:yaonenosekai:20200224185953j:plain

今月は全体的に出費が嵩みました。

生活費では外食とお惣菜が多かったのですが、今月はお弁当を持っていけない事があって外食が増えてしまいました。

お惣菜はケンタッキーフライドチキン(´ω`)

酒代、ガソリン代が微妙に予算オーバーでしたが、誤差の範囲かと思います。

今月は家族旅行に行きましたが、現地払いを両親が負担してくれたので、交際費が予算より大きく減らすことができました。

大きな誤差として予算計上していなかった車検費用が発生しています。

来月の支払いにしようかと思ったのですが、請求書が届いたのでさっさと払ってしまいました。

今月は貯蓄に回ったお金はゼロでした(´・ω・`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ