八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

2021年4月度家計簿チェック

八百祢です。

今月も やってきました 家計簿チェック

ワンダフルお給料を貰ったときに予算を組むのですが、今月はどうなったかな?

f:id:yaonenosekai:20210424131555j:plain

今月もがんばった家計になりました(*'▽'*)

恋人さんと出かけることはなく家でアニメ三昧していたため、交際費はほぼゼロです!

ガッ、昼間からワイン飲んだりしていたため、酒代が増えておりまする(ι´ェ`)

生活費も予算オーバーしていますが、STAY HOMEしていたからだよ。

引きこもりをしていたのでガソリン代もかかっておりません。

なんだよ、引きこもりって最強じゃねー?

今月は12万円ほど資産に加えることができましたん♪

今月も貯蓄率50%を超えたのでヨシ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ