八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

二人目のお見合い相手と再度会ってきました

二人目のお見合い相手と、初デートしてきました。

今回は八百祢チョイスの【高原の中のレストラン】です。

10:30にお見合い相手の方とコンビニで待ち合わせし、八百祢の車でレストランへ向かいます。

11:30にレストランに到着したら結婚式が開催されていました。

八百祢チョイスのお店は結婚式兼用のレストランなのですよ(*´ェ`*)

結婚披露宴会場は2階、レストラン1階になっていて、式場が1階外の草原でやるのです。

結婚式を見ながらランチターイム。

他の人の結婚式なんてなかなか見れないし、イイふいんきでランチできました。

お見合いの時にお話した話題から、家族構成、将来の夢など、色々とお話できて楽しかったです。

さすがに「セミリタイアしたい」とは言わなかったけど、「海外に行きたい」って話はしました。

楽しい、一緒にいて楽しいと思いました。

まだ気を遣う間柄だけど、そこは2回目に会ったくらいだし、しゃーなしだ。

3回目に会う約束をして14:30に解散しました。

相手の方が6月中は忙しいらしく、八百祢のデートプランとは違う予定になっちゃったけど、1か月会えないと冷めちゃうから、’つなぎ’が必要だと判断したの。

次回は仕事が終わってからのディナーです。

相手方の市に行くことにしたので、お店のチョイスはお任せしちゃいました。

八百祢的にとてもイイ雰囲気で行けていると思います。

このままンマく行けばいいなー(*´ェ`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ