八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

マツダファンミーティング in SUGO

八百祢です。

先週末にマツダファンミーティング in SUGOに参加してきました。

去年も参加していますが、今年は特別なんです。

なんと、ルマンの名車MAZDA787Bが走るのですよ!

以前にレプリカが走ったのを見たことがありますが、55号車は初めてです。

今年は甥っ子を連れて参加しました。

甥っ子は中学生ですが、車が好きで将来は整備士になりたいんだそうな。

じゃ、今から洗脳英才教育だな!!1

 

SUGOサーキットは天気が良く、ジャンパーいらないくらい暖かでした。

絶好のイベント日和ね(*´ェ`*)

 

これがルマンを制した787Bですお!

f:id:yaonenosekai:20240408173535j:image

f:id:yaonenosekai:20240408173543j:image

美しい、、

 

特筆すべきは、天使の絶叫と言われる排気音です。

4ローターペリの感応的なサウンド、、

脳汁ドバドバ出ますね(*´ω`*)

やはり2ローターとは違う音がするなぁ。

とりま、こんな感じで楽しんできましたん。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ