八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

nuroモバイルの先行予約に申し込んでみた

八百祢です。

Twitterを眺めていたら「ななし@氷河期ブログの人」さんのツイートが流れてきまして、速攻反応してしまったよ(ι´ェ`)

Twitterでもつぶやいたのですが、nuroモバイルの先行予約に申し込みました(*'▽'*)

現在nifmoを使っているのですが、一向に値下げする気配もないので乗り換えを検討していたところだったのです。

楽天モバイルに切り替えれば1年間は無料ですが、いま使っているiPhone SE(初代)が使えないのがネックだったんです。

最初に使ったスマホiPhoneだったので、どうもAndroidは使いにくくてダメなんですよね('A`)

その点nuroモバイルはiPhone SE(初代)が使えるので気兼ねなく乗り換えできます。

料金については、楽天モバイルは1年目は無料ですけど、2年目からは3GB契約で1078円です。

nuroモバイルは無料期間はありませんが、3GBで792円とかなり安い。

1GBまでしか使わないなら楽天モバイルは0円なのでイイのですが、ボクの使い方だと2GBくらいは使うんだよね。

なのーで、nuroモバイルの792円はかなりお得なプランなのです!

今なら先行予約キャンペーンで事務手数料3300円・SIM準備料440円相当分の3740円キャッシュバックもあります。

これは申し込むっきゃないでしょう!!1

nuroモバイルのサービス開始までにnifmoが値下げしてきたら乗り換えませんけど、今のところnuroモバイルへ乗り換える気ムンムンです。

 

現在Niftyのサービスは、Nifty光とNiftyでんき、Nifmoの3つを利用しています。

そのためセット割がありまして、Nifty光とNiftyでんきで250円割引。

それにNifmoを組み合わせてさらに200円割引。

今は割引キャンペーンをやっていないようなので、Nifmoの解約で割引が全部適用外になったら痛いな(´・ω・`)

解約する前にNiftyカスタマーに電話して聞いてみようっと。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ