八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

投資資産公開 2021年3月第1週

八百祢です。

今週の投資状況はどうなったでしょうか。

f:id:yaonenosekai:20210306060715j:plain

(`ェ´)ピャー

今週は大きく下げちゃいましたね。

先日、「みんなキラキラしてっぞ!」なんて書いたあとにドカンだよ('A`)

みんなが資産運用に目を向けた始めるとドカンとくるパターンなんだねぇ。

 

特定枠

投資額 4,450,155円

評価額 5,114,524円

損  益 664,369円

 

積立NISA枠

投資額 1,238,484円

評価額 1,558,854円

損 益  320,370円

 

その割にダメージがほとんどないのはなんでなんだぜ?

個別株も先週より上がっているしね(ι´ェ`)y-~

最近の株高から株を始めた人は大きく資産を減らしているのかな?

一括投資をしてたらドカーンだよね、きっと。

やっぱ投資はコツコツ買っていくに限りますな

とりあいず米雇用統計が良かったおかげでNYダウも反発しております。

まだまだ不安定な相場にはなりそうですが、コツコツ投資していきまーす。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ