八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

北海道旅行2013旅行費用精算

八百祢です。

先日いった北海道旅行の旅行費用の精算です。

総額で126,389円也。

 

事前にクレカで支払ったのは

飛行機費用 35,340円

レンタカー 8,700円

宿 24,660円

飛行機代がちょっと高かったような気もしますが、3人なのでまあこんなもんでしょう。

宿は一泊朝食付きで一人当たり8,000円くらいなので、ビジネスホテルくらいか。

入湯税150円x3と駐車場代1200円が別途かかったくらいっす。

 

交通費としては

高速代が2,150円x2と駐車場代2,000円、レンタカーのガソリン代2,089円でした。

借りた車はトヨタライズで、リッター12kmくらいしか走らんかった(;^ω^)

エンジンの大きさの割に車体が重いからしゃーないのかな?

 

飲食費は

高級おしゅし 22,330円

ビアホール 14,256円

高級スイーツ 5,440円

えびそば 2,700円

飲食費はもうちょっとかかるかと思ってましたが、予想より安く済みました。

ビアホールでガンガン飲んだのに、思ったより安かった

 

3人で一泊二日の旅行、思ったほど経費はかかりませんでしたん。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ