八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

投資資産公開 2023年2月第3週

八百祢です。

今週の投資状況はどうなったでしょうか。

今週も上がったり下がったりして、結果として先週と同じ評価額に。

最近の相場は腫れ物に触るように、何かあるとすぐに反応しますね(´ω`)

投資家は雑音に振り回されないようにしないと、退場する羽目になりますから気を付けないとね。

 

日銀の次期総裁に植田さんと言う方が内定した模様。

事前情報では名前も挙がっていなかったのでサプライズかもしれません。

経歴を見るとなかなかスゴイ方のようですが、今後の動向については様子見ですかね。

 

今週は大注目の米CPIの発表があります。

今のところインフレは落ち着き金融引き締めが和らぐとの思惑がありますが、それもCPI次第でどちらにも転がる可能性があります。

ま、我らインデックス投資家はコツコツと積み立てるのみですが(o´□`)o

 

資信託について

特定枠

投資額 9,835,270円

評価額 11,058,652円

損  益 1,223,382円

 

積立NISA枠

投資額 2,354,459円

評価額 3,070,525円

損 益 716,066円

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ