八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

投資資産公開 2023年1月第3週

八百祢です。

今週の投資状況はどうなったでしょうか。

米CPIは概ね予想通りの結果で、さしてサプライズもなく通過しました。

駄菓子菓子、ドル円が非常に不安定になっています。

先日、日銀が事実上の利上げ0.5%まで許容するようになり、そのため円高方面に振れています。

日銀会合が近いのですが、その際に再度の利上げが行われるのでは?との憶測により、またドル円が不安定になっています。

市場は不確定要素を嫌いますので、日本の相場が荒れるのはしゃーないっすね(´・ω・`)

投資先はドル建てで行っているので、ドル円が動くと評価額も大きく動いちゃいます。

 

資信託について

特定枠

投資額 9,535,481円

評価額 10,467,911

損  益  932,430円

 

積立NISA枠

投資額 2,354,459円

評価額 2,953,074円

損 益 598,615円

 

先日の積立NISA一括購入ですが、無事に購入することができました(*'▽'*)

今まであまり気にせず放置していたのですが、各年でMAXまで積み立てられていなかったです(´・ω・`)

46,000円ほど無駄にしてしまった、、

まぁ、それもしゃーなし、こんな証券口座で一覧が見れるとか知らなかったし\(^o^)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ