八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

ラーメン☆ビリー

八百祢です。

朝、目を覚ましたら日本がスペインに勝っていました。

選手のみなさん、おめでとうございます(*'▽'*)

 

モーニングコーヒーを飲みながらyahooニュースを読み、「今日はガッツリとラーメン食べたいな、、」と思ったので即行動!!

やりたいと思ったことがすぐできるのもセミリタイアの特権ですな(ι´ェ`)y-~

 

名取市にあるラーメン☆ビリーに向かいました。

ラーメン☆ビリーは宮城県内にある二郎インスパイア系のお店で、マイケルジャクソンの「ビリー・ジーン」(Billie Jean) がずっとかかっているお店。

ここの店舗は他のラーメン☆ビリーとは違いタッチパネルで注文するらしい。

二郎系に行くと呪文で注文しないといけないのが恥ずかしいのでタッチパネルはありがたいです(*'▽'*)

麺200g、ヤサイマシ、ニンニク、アブラで注文入力。

麺硬めとかはできないっぽい。

10分しないくらいで運んできてくれました。

うほっ、こいつぁすげぇ、、

食べ方とかわかんないので上から食べていきました。

お腹ぽんぽんになっちゃったけどガンバって食べた。

普段のボクは薄味なので濃い目の味はあまり慣れてないんだ(´・ω・`)

ビリーラーメン 1,150円也。

 

近くに業務スーパーがあったので帰りに寄ってみました。

ボクの住んでいる地域に業務スーパーがないから、たまに遠出したときに寄るんです。

狙いはこいつ!!

食べるら~油。

これね、何に入れてもンマイんだ(*´ェ`*)

300円しないで購入できるので一度お試しあれ。

とまぁ、そんなこんなでラーメン食べてきたんだけど、帰ってきたら恋人さんに「ニンニク臭い」って言われてしまいました(^^;)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ