八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

PCR検査を受けました

八百祢です。

先日、新コロのPCR検査を受けてきました。

恋人さんが働いている職場で新コロ感染者が出たため、念のためです。

発熱している場合は発熱外来があるのですが、今回は症状がないので行政の検査センターに行きました。

ネットで予約して30分後には受けられるようになっていて、スピーディで助かりました。

 

綿棒を鼻に突っ込まれるのかと思っていましたが、唾液採取での検査でした。

あれ?思ったより簡単だね(o´□`)o

結果は1日経過しないと出ないのがネックといえばネックかな。

綿棒グリグリはすぐに結果出るんでしょうか?

 

検査結果は陰性とのことで一安心( ´Д`)=3 フゥ

もうさ、コロナコロナは止めてほしいですね。

マスクするのも億劫だし、でも感染するのはイヤだし(´・ω・`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ