八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

我が名はイオン。全ての商店街を消し去り、そして私も消えよう

八百祢です。

最近のお買い物はチャリで行くことが多いです。

以前は車で行ってたのですが、時間ができたのでね(*´ェ`*)

一番近いのはセブン&アイのスーパーですが、品質はイイんだけど高いんだよね(;^_^A

なので主に行くのはイオンかなぁ(片道2.6km)

歩いて行ってもいいんだけど、チャリでサーっと行っちゃうことが多いです。

先日、ブラックフライデーをやってたのですが、特に安くなかった(´ω`)

いつも買う商品の値段はチェック済みだから、特価!!1って書いてていつもの値段で売ってるのとか、見るとわかっちゃう⊂⌒~⊃*。Д。)-з

 

Twitterで繋がっているtabizukiさんが八百屋巡りをされていて、いつも安い野菜を買っていてうらやましく思ってみています。

大根19円、人参4本入り59円、キャベツ59円、etc

安すぎだろう八百屋(;^ω^)

イオンの特売で買ったキャベツが税込み103円だったじょ!!1

ボクの街は商店街が軒並みシャッター街になっていて、八百屋とか無くなってんだよなぁ。

子どもの頃は八百屋・米屋・魚屋がまだ残ってた記憶があるんだけど、これも時代の流れなのかねぇ(´ω`)

 

タイトルの元ネタはこちら

news4wide.net

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ