八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

投資資産公開 2022年4月第1週

八百祢です。

今週の投資状況はどうなったでしょうか。

f:id:yaonenosekai:20220402054720j:plain

今週は大きく上がって週末に失速するパティーンでした(´・ω・`)

相場が不安定だなぁ・・・

ウクライナ問題と利上げ問題、どちらも先が見えないからしゃーないんだけどさ。

今週は米国株が強かったのもあって投資家の間では楽観論も出ていますが、ボクはあまり楽観的には思っていません。

ウクライナ問題と利上げ問題のどちらも片付いてないんだよ(´・ω・`)?

どこかで大きく下げてくるポイントがあると踏んでいるので、そこでルールに従ってスポット買いをします。

それまでは淡々とコツコツと積み立て投資していきます。

 

投資信託について

特定枠

投資額 6,505,549円

評価額 7,847,796円

損  益 1,342,247円

 

積立NISA枠

投資額 1,662,985円

評価額 2,368,804円

損 益 705,819円

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ