八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

投資資産公開 2022年10月第1週

八百祢です。

今週の投資状況はどうなったでしょうか。

(`ェ´)ピャー

上がったり下がったりとボラティリティ高杉ですよオクサン。

S&P500も3600を割り込んできました。

しかも上がる見通しがなく、これからも下がり続けるかもしれない。

その割に投資信託S&P500の下落率はマイルドで、たぶん円安の影響で相殺されてるんだね。

直近最高値から10%しか下落しておらず、追加投資するタイミングではないと判断。

今のところ2倍界王拳で10000円/日の投資をしていますが、3倍界王拳にするにはもう少し下がらないとダメですね。

今のところは現行命令のままホールド、様子見をします。

 

投資信託について

特定枠

投資額 8,500,311円

評価額 9,484,966円

損  益  984,655円

 

積立NISA枠

投資額 1,860,583円

評価額 2,416,301円

損 益 555,718円

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ