八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

桜を見に行ってきたよ!

八百祢です。

4月10日(日)はお休みで天気も良かったので、恋人さんと花見デート(*'▽'*)

桜が有名な場所でコロナが流行る前は桜まつりをやってたんだけど、コロナが流行ってから中止になってたんだよね。

今年再開されたので、さっそく行ってきました!

お掃除やお買い物をさっさと済ませ、ドライブがてら花見スポットへ。

11時くらいに着いたのですが、人も多く賑わっていましたよー。

f:id:yaonenosekai:20220410182354j:plain

満開の桜です(*'▽'*)

おお!春ですなぁ。

会場ではイベントやってたり出店があったけど、ちょっと暑かったわ⊂⌒~⊃(ι´ェ`)-з

タイ料理の出店でガパオライスとカオマンガイを頼んで、シェアして食べて、会場を後にしました。

混んでてランチの写真を撮る事を忘れると言う(^_^;)

 

内緒なんだけど、桜の花見スポットからちょっと歩いたところに大きな木蓮の木があるんだよ。

満開の花がすごかったよー。

f:id:yaonenosekai:20220410182727j:plain

帰るころには車が大渋滞して大変なことになってた。

早めの行動って大事だねー。

13時半くらいには家に帰ってきて、その後はアニメ見てました。

何気ない休日でしたが楽しめました(*'▽'*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ