八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

投資資産公開 2021年3月第4週

八百祢です。

今週の投資状況はどうなったでしょうか。

f:id:yaonenosekai:20210327124436p:plain

今週は焼かれた人が多く出た相場だったような気がする(´・ω・`)

数週間前、キラキラな投資初心者が「◯◯に投資しまぁす!」みたいなツイートが結構流れてきていたんすよ。

百万単位を一括でブチ込んだ人もいたようですが、その後どうなったのかは知らない(´ω`)

ツイートが流れてきていないのですが、光の速度で退場していなければいいのですがね・・・

こういう相場になるとジョージ・ソロスの言葉を思い出すことにしています。

「まず生き残れ、儲けるのはそれからだ」

これを忘れたときに焼かれるのだと思います。

ボクはキラキラ輝くことはないでしょうけど、地味に生き残って行くことを選びます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ