八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

人事がありました

八百祢です。

4月1日、新社会人の方は目をキラキラさせて出社したでしょうか?

若いモンは多少失敗してもいい、失敗に委縮することなく前向きにがんばりましょう!

 

さて、弊社でも人事が発表され、異動や昇格がありました。

以前の記事でボクの異動は暫定であることを書きまして、退職するスケジュールや条件を記載していました。

yaonenosekai.hatenablog.comボクの暫定異動がそのまま継続され、今の部署からの異動はありません。

ガッ!

恐れていた事態、キライなE先輩が昇進して課長になることに('A`)

そして懇意にしている上司Sが退職を匂わせてきています。

最悪なパターンになりそうな予感がする('A`)

今回の人事でボクの労働環境にどのような影響が出るかはまだわかりませんが、修正が必要かもしれないなぁ(´・ω・`)

2022年度末退職で考えていたんだけど、早めに辞めるようになるかもしんまい。

や、今すぐどうこうってことではないので、影響が出てからの判断になりますけどね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ