八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

投資資産公開 2020年5月第5週

八百祢です。

今週の投資状況はどうなったでしょうか。

f:id:yaonenosekai:20200530183950j:plain

ブリヂストンの含み損がだいぶ減ってきています。

かなり高値掴みしたんだと、今更ながら思います(´・ω・`)

 

投資信託

特定枠

投資額 3,510,005円

評価額 3,490,416円

損  益   -19,589円

 

積立NISA枠

投資額 937,667円

評価額 916,991円

損 益  -20,676円

 

今週の相場は22,000円に届きそうな勢いでしたが、未だにボクの資産はマイナス(´・ω・`)

Twitterで「まだマイナスの奴いんの?www」なんて煽っている人がいましたが、悪かったな、まだマイナスだよ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

2番底が来るのを信じているのに、このまま上がり続けて追加投資するタイミングが来ないまま終わるパティーン?

まぁ、そうなったらそうなったで別にイイですけどね(ι´ェ`)y-~

インデックス投資に相場の上下も感情もいらんのです。

ただ粛々と買い続けるのみ!!1

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ