八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

総資産集計(2020’4’15)

八百祢です。

毎月15日は月に1度の総資産発表の日です。

今月はどうなってるかなー(*´ェ`*)?

f:id:yaonenosekai:20200415061126j:plain
※先月の資産集計に間違いがあったため、前月との比較はできません。

今月は22,923,876円となり、23,000,000を割り込んでしまいました(´・ω・`)

リスク資産のマイナスはだいぶ小さくなってきましたが、精神衛生上よくないわねw

 

東京株式市場も20,000円を回復してきそうな勢いです。

このまま回復していくのか、停滞するのか、それとも2番底があるのか・・・

未来のことは誰にもわかりません(´ω`)

こんな時に「株価は〇〇する!」って断言するヤツはみんな情報商材屋だと思っている(´・∀・`)

とりあいずはどのように株価が動いても対処できるようにしておきます。

コツコツ投資は変わらず続けていきまっする!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ