八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

2023年2月度家計簿チェック

八百祢です。

今月も やってきました 家計簿チェック。

ワンダフル無職の家計簿や如何に!!

今月から失業給付が入ってきますが、とりあいず6日分だけです。

あとは税金の所得還付手続きをしたので、その還付分。

 

生活費は外食が増えちゃったカナ(´・ω・`)

昼間からビール飲む機会が増えて総菜を買ってくることも、、

イレギュラーの出費としては自転車のタイヤ交換をしました。

プロに頼んで6600円は妥当だと思いますが、次回から自分でやることにします。

クレカの引き落としは20,000円の電子商品券、アマプラ年会費、ちょっとの買い物くらいカナ。

予算は6.2万円出費の予定でしたが、今月は差し引き5.4万円の出費となりました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ