八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

生活費予算(2024/10)

八百祢です。

来月の予算を組みました。

今月から生活費を18000円から25000円に増額しています。

理由は毎月予算オーバーしていて予算の意味がないことと、ソーダストリームを買ったので、替え玉の交換費用も発生するから(゚o゚ )

 

他は概ねいつも通りですが、今月は遊び惚けた北陸旅行の請求が来ていまっする。

現地でクレカ払いしたものと高速代の合算です。

お買い物は夏に知り合いとBBQした際に牡蠣を購入したのと、あと何か買った(´ω`)

交際費のクレカ払いは、恋人さんと交際記念日にBarで飲んだ費用。

 

毎月赤字決算ですが、今月はちょっと出すぎかのぅ。

ま、しっかり遊んだのでヨシ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ