八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

ガンになりました2

八百祢です。

母親の大腸ガンの再度の内視鏡検査のため、ガンセンターに行ってきました。

前回は地元の総合病院で内視鏡検査を受け、大腸全部の検査をしました。

今回は病巣部のS字結腸を念入りに検査するようです。

 

検査自体は20分くらいで終わり、前回の画像診断および内視鏡検査の結果を医師から受けました。

画像診断の結果、他の臓器およびリンパ節への転移は見られず!!1

まんずいがったぁ!

外科医の判断になるとは思いますが、腹腔鏡の手術ができるのではないかとのこと。

現在は消化器内科と消化器外科で打ち合わせをし、最適な治療法を検討しているそうです。

近いうちに外科医師との問診があり、術式や入院時期などを打ち合わせてきます。

 

帰りは名取市にある鯛だしラーメンのお店に寄ってきました。

いつ行っても満員の「杉のや」さん。

tabelog.comお上品な味で、んめーんだ(*´ェ`*)

f:id:yaonenosekai:20240319171748j:image

鯛だし塩ラーメン!

意識高い系に見えるけど、意識高い系だった。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ