八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

八百祢、今日会社休むってよ

先日の健康診断で血尿が検出されました。

要再検査になってしまい、今日は泌尿器科へ行くために会社を休みました。

土曜日に行ってもいいんだけど、土曜日は混んでるし、有給余ってるしで、休んだ^p^

セミリタイアを目指す者として、医療費のかかる病気にはならないようにしないといけません。

まして八百祢は海外に出ることを夢見ている身ですから、高額な医療費がかかる海外治療は避けなければいけません。

今のうちに病気の芽は摘んでおくのが得策です。

歯医者さんでの口腔内ケアも4か月に1度受診していますし、そこそこカラダには気を遣っているのですよ。

コレステロールが多いのと中性脂肪が多いのがマズイのですけど^q^

割りと健康には気を遣っています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ