八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

生活費予算(2024/2)

八百祢です。

来月の予算を組みました。

失業給付が今月で最後になり、端数分しかでませぬ

 

毎月予算オーバーしてるけど、生活費は今月も同じにしてみた。

これでオーバーするならちょいと予算を考えんといかんなぁ(´・ω・`)

 

交際費ですが、知人と飲み&カラオケに行く予定なので、いつもより多めに見ています。

 

今月は車関係でゲロ吐きそうな出費がががっがが

バッテリーがあがったときに買った請求が今月に、あと2年に一度の車検gggg

車の維持費ってたけーな(´・ω・`)

車検のときほど軽自動車でイイんじゃね?って思うんす。

 

クレジットカードの請求で恋人さんと高級天ぷら屋さんに行ったのが来ています。

まー、年末はいろいろイベが重なるのでしゃーないんだけどさ。

 

支出が35マソの予定とかゲロ吐きそう、、

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ