八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

2021年2月度家計簿チェック

八百祢です。

今月も やってきました 家計簿チェック

ワンダフルお給料を貰ったときに予算を組むのですが、今月はどうなったかな?

f:id:yaonenosekai:20210224180858j:plain

生活費ですが、外食とお惣菜が多かったため、少し予算オーバー(´ω`)

ここら辺を抑えることが出来れば、もっと低燃費になるなぁ。

交際費は焼肉食べ放題分だけで、恋人さんと出かけることもなく、部屋で映画を観て過ごしてました^p^

ステイホーム万歳だZE!

予定になかったのは講習会費用ですが、宅建試験の5問免除講習会の費用となります。

まぁ、宅建の勉強なんて全然していませんけどね('A`)

今月は60,000円ほど貯蓄することが出来ましたん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ