八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

投資資産公開 2023年6月第3週

八百祢です。

今週の投資状況はどうなったでしょうか。

今週は京都旅行に行っていたため、相場はほとんど見ていません^p^

放置しているだけでお金持ちになっているインデックス投資マンセー<丶`∀´>

 

週末に情報を精査した感じだと、来週は重要な経済発表が多いですね。

6月13日㈫ 米CPI発表

6月14日㈬ 米FOMC

6月15日㈭ 欧ECB発表

6月16日㈮ 日銀金融政策決定会合

こりゃあ来週まで様子見で相場が動かないはずだなぁ、、

 

日本株は相変わらず海外投資家が買い越しの模様。

今の状態がバブルなのかどうかはわかりませんが、ボクは参戦しない予定。

tu-ka、個別株はよくわからんので手を出さない^p^

以前に買ったブリヂストンJTは、たまたまタイミングが良くてプラスになっていますが、適当に買った株だからね(´・ω・`)

個別株は購入タイミングがあるらしく、インデックス投資家が手を出すにはハードルが高杉。

 

資信託について

特定枠

投資額 11,035,373円

評価額 13,189,101円

損  益 2,153,728円

 

積立NISA枠

投資額 2,354,459円

評価額 3,351,675円

損 益 997,216円

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ